おはようございます

今週は4日も会社へ行くちずりんですタラー

暑いし眠いzzz

昨日は残業したので今日は早く帰りたい!

すっかりナマケモノ体質ですチーン



不織布のマスクが暑いので「涼感」とか「冷感」という触れ込みのマスクを買って比べてみました

白だとブリーフにしか見えないのでグレーにしました

黒は若い子のイメージだし会社でするにはちょっと…

左がイオンで買ったやつで少し厚め、右はネットで買ったやつでこちらの方が冷んやり感あり

ただし右のはサイズの問題なのか耳が痛くなるのが早かったですショボーン

 次はウォーキングの時にも使ってみます!

もう一つポチッた日本製マスクも楽しみ口笛

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

暑くて走りたくないどころか動きたくないけど日曜日は帰りにアイスを買うために保冷バッグを積み込んで公園へ


オニバスの葉はよく見ると不気味…  

棘もあるしニヤリ


ハッキリ言ってキモいゲロー

喰われそう滝汗

千日紅はかわいいしドライフラワーにもなるし好きラブ


私、なぜか昔からポプリやドライフラワーが好きでよく作ってました


お花屋さんに行っても上に吊るしてあるドライフラワーに惹かれて眺めてました


今もステキなリースとかスワッグがあると欲しくなるキラキラ


明けないで欲しかったけど梅雨明けしてしまい、暑い中を走るのは夏嫌いの私にとっては苦行でしかないけど


今月もウォーキングアプリのために隙間時間を使ってのチョコチョコ走りで歩数を稼ぎますよ



18時過ぎてようやく涼しくなってきました



8月2日  10㎞ジョグ 1㎞ウォーク

8月3日  1.5㎞ウォーク、1㎞ジョグ




7月の走行距離はガーミンの計測では277㎞でしたが、そこからウォーキングの距離を引くと211㎞でした  ←手計算


雨ばかりの7月でしたが逆によく走りました


月間500㎞だの600㎞だの、なんなら1000㎞走ってしまうヘン◯イさんばかりのアメブロランナー界では少ない方だけど、人と比べても仕方ないしね




【最近のランチ】


数ヶ月に一度食べたくなるあんかけスパ



チキンカツがピンク色で大好きなお店のランチ


いつものカツ丼セット(ネギ抜き)


こうして見ると高カロリー豚


コロナが終息するまでお弁当は持って行けないので外食ばかりです


昨日はまたしても財布を忘れて昼に出掛けてしまい、レジに向かう前に気付いたのですぐに後輩ちゃんにお金を持って来てもらいました滝汗(前回は中身が入ってなかった)


会社と同じビル内だったので良かったアセアセ


髪型はワカメちゃんですがやる事はサザエさん滝汗



ニコ家でどんな箸を使ってるか教えて!


ちょっといい割り箸(笑)


もちろん洗って何度も使うんですよ!

ふつーの塗り箸と併用してます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ニコホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?


メープルシロップ(⌒▽⌒)


どっちも好きだけど


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ニコ勝負パンツある?


あるよ( ̄+ー ̄)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう