こんばんは


神戸にマンションを買おうと思っているちずりんです


ポートアイランドか旧居留地の物件を狙ってます


もちろん宝くじが当たったらですがグラサン


一度調べると、広告ページにその後もしょっちゅう出て来るんですよね


で、またそこをポチッとして眺めて妄想…


ここに住んだらこの辺りを走ろうとか、近くに走れそうな公園があるなぁとか、神戸マラソンの時に楽だなぁとかニヒヒ


あれっ、走る事ばかり考えてるゲッソリ


走るの好きじゃないのに…


妄想はタダだから良いですねぇニヒヒ


最近は神戸だけでなく大阪や名古屋のマンション広告も表示されるようになりましたニヤニヤ




さて


7月を振り返ってみると


緊急事態宣言は解除されたけど、基本は一日置き出勤のまま


業務的に月初は忙しいので一日置きではないけど、その分は下旬頃に休めるのでやる気と努力と工夫次第ではコロナ禍の今の方が走る時間はたくさんあります


なので去年は100㎞も走れなかったのに今年は200㎞以上走れました(去年の7月は故障していたらしい)


ガーミンコネクト、昨日やっと復旧しました!

残業だった日や体調不良の日は完全オフですが、なるべく身体を動かすようにしました


ウォーキングも含めての277.6㎞なので、実際走ったのは200㎞ちょいカナ


昔は月一でやっていた30㎞走もずっとサボってます滝汗


私のモチベーションなんかそんなもんですよ



8月初日の今日は、昨日感じた踵の痛みが気になったので念のためにウォーキングのみ


踵が痛いのは体重のせい!?


梅雨明けしてしまい明日も暑そうですが走ろうかなぁ

つい先日まで鳴いていた公園のツバメの雛ちゃん達、いつのまにか巣立っていったのか今日は静かでした



8月1日  8.5㎞ウォーク



【最近の朝食】


なぜか昔から凝った朝食が好き


時間がある休日の朝はモーニングに出かけたり、家でえろえろと作ったり


普段はトーストのみでも、ハムエッグを作るだけでなんだかステキな1日が始まる気がするじゃないですかニヒヒ ←安上がりな人


レタスは彩りのためにちぎってのせただけなのでごく僅か(笑)


市販の玉子サンドの中身を使ってみたら…残念な結果にチーン


やっぱり自分で茹でて味付けした方が美味いデレデレ


で、翌日エッグベネディクトを作ってみたデレデレ


オランデーズソースが多すぎてくどくなった滝汗


うーん、お店で食べた方が美味しかった気がする…

フラペチーノを買った時に店員くんに勧められてつい買ってしまったスタバのこれ、美味しかったなぁラブ




ニコ麻雀のルール知ってる?


知らぬ( ̄▽ ̄)


でも実は昔、覚えようとした事がある(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう