おはようございます


ブログ更新をお休みしてましたが元気に過ごしているちずりんです豚


5連休も今日で終わりですびっくり


はやっアセアセ


昨日は雨のためランオフでしたが、この連休中はぼちぼち走ってました


どこを走ったのか地図で確認したいのに相変わらずガーミンコネクトはメンテナンス中チーン


早く復旧しますようにもやもや


初めての場所


久しぶりの場所


いつもの場所

最近はスマホを持って走ってもあまり撮影しなくなりましたアセアセ

雨だしねガーン




7月19日  9㎞ウォーク


7月20日  ランオフ

7月21日  10㎞ジョグ

7月22日  1㎞ジョグ 2㎞ウォーク

7月23日  10㎞ジョグ

7月24日  20㎞ジョグ

7月25日  14㎞ジョグ

7月26日  ランオフ

7月27日  走る予定

こうやって書き出してみると、ブログ更新を休んでいたんだなぁと実感しますねアセアセ

三浦春馬くんの自殺の時から書いてませんでしたびっくり


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そして昨日、またまた悲しいニュースが飛び込んで来ました。



つい先日、私にとっての2つ目のYURENIKUIとなるYURENIKUI  BELTをネットで購入したばかりでした


このYURENIKUI  BELTガンバフンバくんの300mlボトルも付いてお値打ちだし、もちろんその名の通り走っても揺れないので最近のランでは欠かさず使っているお気に入りの品キラキラ


↑500mlだと重いのでこれくらいがちょうどいい

 

最近はトレランはおろか、トレッキングやハイキングすら行ってませんが、暑くなると涼しい山へ行きたくなりますし汗をかいたら気持ち良さそうな川にも入りたくなりますよねタラー


わかる…


今年はこのコロナ禍でどこの山へも行けないかもしれないけど、事故や怪我には気を付けて行動しようと改めて思いました


心よりご冥福をお祈りいたします。



そういえば来月末は久しぶりに会社の仲間とハイキングの予定ですが、最近またコロナ感染者も増えてきているし、どうなるのかな…


また延期かなぁ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ニコ最近、すいか食べた?


食べてない、すいか嫌い…

旅先でオサレなすいかのソルベは食べたけどね^_^


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ニコ好きなスポーツ教えて!


観るなら野球とか陸上競技全般とか^_^


体を動かす事はボウリング以外は苦手( ̄∀ ̄)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ニコおすすめの海水浴場教えて!


海に行かないから知らぬ( ̄∀ ̄)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう