おはようございます


今日は久々の仕事


机の上の書類の山を見て軽い目眩を覚えたちずりんですゲロー


これ1日で終わる!?




休みの日はほとんどアメブロを開かないので気が付けば撮った画像が溜まってます。


依存症ではないので家にいる時はほとんどスマホを触りません。


なので更新も滞りがちアセアセ


休みだと家事をする事が増えるので母・サキコは喜んでます


昨日は朝からパンツ一丁でお風呂掃除にハゲみました!


パンツだけ履く意味あったかなニヤニヤ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


月曜日は朝から雨だったので走れずアセアセ


母・サキコを病院に乗せて行き、診察と薬待ちの間に走りたかったけど諦めて傘をさしてのウォーキング


コンビニにお昼を買いに行きました


ランオフの日の目標、1日6000歩(目標低っ)は歩いたからよしてへぺろ



日曜日は雨が降る前に走りました



公園内を桜ぱとろうる


枝垂れ桜が綺麗でしたよキラキラ

雨が降りそうな曇り空だったのでいつもよりは芝生広場で遊ぶちびっこも少なかったです


この日は日焼け止めを塗ってさらにマスク代わりにというわけでもないけどヤケーヌで顔を隠して走りました

マスクして走ってる人も見かけました

集まっておしゃべりしながら走ってる人達もいたけど、私は終始ぼっちラン

相変わらずランニングコースには人がいるなぁという印象を受けました

外出自粛が叫ばれていてもジョギングは良いって事で走っているんだろうけど、いつも通り集まってワイワイおしゃべりしながらだと…それはどうなんだ!?

撮影していたらウォーキング中のおじさんに花の名前を聞かれましたハッ(マスクはしてました)

この時は分からなかったのですが、アプリで調べたらすぐにわかったので走っておじさんを追いかけて「カロライナジャスミンですよ」と教えてあげました


こっちの黄色い子の名前はなんじゃろか

このお花、毎年撮ってるような…


お腹が空いたので10㎞で終了



夕方は雨が降っていたので傘をさしてのウォーキング

ドラッグストアに、頼まれた薬を買いに行って来ました

桜の花びらがだいぶ落ちていました

この日はかなり歩数を稼ぐ事が出来ましたニコニコ






ニコ好きなコーヒーある?


特になし( ̄∇ ̄)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう