おはようございます


月末のミーティングでぶちょーに呼び止められて「ジムに行かないようにね」と笑顔で言われたちずりんですポーン


行ってませんよ(ここ2週間は)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ついに発表されました


これも予想はしてましたけどねチーン




これでなーんにもなくなりました

こんな状態初めてカモ!?

いや、走り始めて最初の1年くらいはあったけどアセアセ

常にどこかの大会にエントリーしていて具体的な目標があったのに久々にナニもなくなってしまいましたもやもや


秋の大会もどうなるんでしょうタラー


これで走らなくなるわけではないけど、良い機会なので今まで後回しにしていた事とかえろえろとやりたいですウインク


ラン以外にも好きな事とか趣味があって良かった



【金曜日のスイーツ】


先週はいちごのアフタヌーンティーだったけど今週はいちごパフェを食べましたキラキラ

金曜日じゃなくても食べてますけどね

【会社で流行っているおやつ】
ふつーのアポロは偽物くさいいちごの香りが苦手で食べられないけど、これは酸味もあって美味しいピンクハート

バレンタインパッケージじゃないのでコンビニやスーパーでも買えますルンルン




水曜日までお天気が悪そうですが、桜はどうなるかなぁ桜お団子




ニコ世界史で有名な場所、行ったことある?


万里の長城なら歩いた事があるよ(・∀・)


険しくてビックリしたわ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ニコさくら味の限定グルメといえば?


さくら味、ちょっと苦手( ̄▽ ̄)


桜餅もそんなに食べない


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう