おはようございます


昨日、氷川きよしの大井追っかけ音次郎の歌詞が流れて来たちずりんです


♪やっぱりね、そうだろね♪



長野マラソンも中止が決定しましたショボーン


9年連続で行ってたのでやっぱり寂しいなぁえーん


9年連続で走ったわけじゃないけどねアセアセ


そして今年はエントリーするの忘れてたけどねニヤニヤ


それでも春といえば長野への旅行はもはや私の中では夏の道マラと同じで恒例行事になっているので残念です。


私より毎年走っているラン仲間の落ち込みようが凄かったタラー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


新型コロナウィルスのせいで会社はほんとに大変ですが、昨日はちゃんとお給料が貰えました!


逆に手当てやらなんやらでいつもより多かったデレデレ


職種によっては仕事が全然ないものだから給料の前借りとか、副業の許可とか、そんな話まで出ているらしくポーン


なのにうちの課は昨夜もみんな22時近くまで仕事してクタクタチーン


とある1人のせいで雰囲気も悪いし。


それでも毎日たくさん仕事があって1日があっという間に過ぎて行く事が幸せに思えて来たのでしたウインク


あ、休みはちゃんと取れてますグッ


でも平日に走るなんて無理ですねー




前にメールが届いていたコレ下矢印下矢印



ニューバランスからお楽しみ袋的な贈り物が届いてましたが昨夜は疲れていて部屋に置いてある事にも気が付きませんでしたガーン


箱の中身はなんじゃろな♪


帰宅が楽しみです口笛





昨日は残業に備えてがっつりカレーランチルンルン


いつものバターチキンカレーは封印してほうれん草カレーにしてみましたルンルン


失敗!!


リピなし笑い泣き


ほうれん草は好きなのに、コレは何の味!?


よく分からなかったもやもや





神戸のマルイで買ったかわいい一口サイズのカヌレラブラブ


好きな味を選んで箱に入れて貰えますおねがい


カヌレのモチっとした食感が好きですラブ




さ、今日もモリモリ食べてモリモリ仕事します!!





ニコプルーン好き?嫌い?


普通( ̄∀ ̄)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう