こんばんは


3.5連休が終わりに近付き、ブルーになっているちずりんですチーン




今日は早起き(自分比)して公園を一周走った後、外へ出て桜パトロールして来ました桜



河津桜は散り始めアセアセ


アンズだったかな



蕾がもうピンク、今週末は満開かなぁラブ


あちこちでえろえろなお花が咲いていて、すっかり春ですお願い



ミモザかわいいラブ



ハナモモがちょうど見頃を迎えていましたおねがい



今日は変化に富んだコースでしたルンルン

朝も公園に戻ってからも、ちたーずのみんなに会えましたピンクハート(久々に全員に会えた)


公園で一番咲いていた桜桜



走り始めはちょうど良かったけどウインドブレーカーが要らないくらいの暖かさになりましたアセアセ


帰宅してからはカレーパンのご褒美ルンルン

食べかけでさーせんグラサン

できたてのパンはやっぱり美味しいラブ

あー幸せ爆笑



タイトルに①と付けたのは②や③もあるといいなぁと思って

桜は癒されますね桜




ニコ節水で心掛けていること教えて!


こまめに蛇口を閉める


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう