春ですね照れ


ネイルも春らしくしましたキラキラ


去年の今頃もそうでしたがこの時期は悩まずに桜ネイル桜


派手過ぎず良い感じになりましたピンクハート


名古屋の桜の開花予想日は21日みたいですよ桜




今日は10日遅れの◯回目のお誕生日会でしたルンルン


マリオットアソシア52階のミクニナゴヤキラキラ








↑草餅ではない








どれも美味しかったラブ

サプライズ演出も感動&ビックリキラキラ


プレゼントもえろえろと貰ってしまいましたチュー


何歳になってもお花のプレゼントは嬉しいですねお願い



先日の入社式で使ったお花も持ち帰って飾ってあるので我が家がお花だらけになりましたチュー



明日からはまたまた三連休ルンルン


たくさん食べたので少しは走ります滝汗





ニコ好きなアーティストいる?


いる(*゚▽゚*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう