おはようございます


走らない夜が日常的になって来たちずりんです豚


走れない豚はただの豚


てかこの時期にダイエットなんてやっぱり無理アセアセ


誕生日とホワイトデーがあるので3月は昔からやたらお菓子とかチョコが周りにあるんです


それに旅行も多いし!


コレ食べてからダイエット (笑)





昨夜は約1ヶ月ぶりにネイルへキラキラ


この季節は毎年迷う事なく桜ネイルにしています桜



部屋に転がったままのティファニーとてへぺろ


あけサンも話してたけど、このリボンが綺麗に結んである状態がいいんだよねラブ


一度ほどくともう同じように上手く結べないんだもんアセアセ



中身はいろんな人のブログで見ました(笑)


あけサンブログから画像は拝借(ちゃんと許可もらってます)


あ、ウィメンズマラソンレポは途中ですが走り同様のんびり書いて行きますアセアセ




日曜日はあけサンと楽しくおしゃべりジョグニコニコ


おしゃべりしながらだとゆっくりペースでもあっという間グッ



東京マラソンが当たるとウィメンズと二週連続になるので来年に向けて走ってみようってニヤリ


キロ7ならイケそうか!?


時期ずらして欲しいわー


ちなみに私は前におかやまマラソンの翌週に神戸マラソンを走った事がありますドクロ


後半歩いてた記憶しかないガーン



ちたーずのみんなー、ウィメンズは終わったけど長野と北海道がある私に付き合ってね!!






精霊、見てみたい?


えっ、精霊?!

まぁ見えるのならば( ̄∀ ̄)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





好きなミュージシャンは?


最近特にいないけど強いて言うなら

バックストリートボーイズ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう