おはようございます


川内選手とデンソーの水口選手の結婚のニュースにおったまげーなちずりんです!!


へぇー、そうだったのねお祝い


おめでとうございますラブラブ




昨日の超遅報にたくさんのいいねやコメントありがとうございますラブ


平凡なタイムなのにありがたいことですラブラブ


お返事もう少しお待ちくださいねキラキラ




東日本大震災から8年が経過しましたね


私にとってはあっという間だったけど、被災地の方々にとってはどうなんでしょう?


ここ最近、テレビで被災地は今どうなっているのかみたいな番組やラグビー関連のニュースで見るたびに今年は釜石に行きたいなと密かに思っています


釜石は私の第2の故郷特別な場所ですキラキラ


それに第1回大会となる盛岡マラソンも気になるし!




そんな(どんな?)昨日は仕事が休めなかったし、大会翌日に毎回休むのもやらしいのでしっかり仕事して来ましたよ、しかも20時過ぎまでチーン


上司や同僚にも完走の報告をしたかったしね照れ


タイムを聞かれたけど、走らない人は予想通り反応薄っガーン


オリンピックに出ようとしている福士選手達と比べないでよねもやもや


完走しただけでも凄いよねって、褒められたゲッソリ


たぶんサブ3.5とかでもそう言われるんだろうなガーン



 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、楽しかった名古屋ウィメンズマラソンを振り返ります



金曜日、ナゴヤドームへ




エキスポで無料で貰えるモノがどんどん減って行く気がする…(コレ毎年書いてるな)


金曜日だからなのか時間帯によるのかは不明だけどこれだけよガーン


メナードのフェアルーセントとファイテンのパワーテープは今年も母・サキコへプレゼントプレゼント(洗剤もだけど)

なんだかんだで応援して?くれてるし、えろえろとお世話になってるしてへぺろ(点数稼ぎしとこ)




ニューバランスのブースではかわいい限定シューズを衝動買いしちゃいました
ラブ

上矢印こっちではなく


こっち下矢印

これすごく軽くて柔らかいんですよハート

ナナちゃんとおそろなのだラブラブ


紐をグレーにしてもかわいいカモ音符


こんな風になってたんだ!!


いつ履こうかなぁ音符


他にも買ったけど画像がないー




EXPOへ行った後はちたーずのみんなと名駅で決起集会シャンパンロゼワイン


りすチャンセレクトの身体に良さそうな人気のお店照れ

吉瀬サン予約ありがとうラブ






野菜中心で女子っぽいメニューが並ぶニコ







走るのは明日じゃないからいいよねとみんな楽しく飲んでましたよ
生ビール赤ワイン


私は期待を裏切る下戸なので烏龍茶ジュース

お料理もどれも美味しくて満足
ナイフとフォーク

味付けが濃いので私好みなんですよ
グラサン


花粉症がこの日は酷くて味がわかりずらく、濃い味でちょうど良かった


途中で薬を飲んだくらい辛かったーえーん


何度もくしゃみしてましたドクロ



月間走行距離や大会の話などやっぱりランニング関係の話題で盛り上がり爆笑


そして走る前から「来年は頑張ろう」と誓ったりてへぺろ

楽しくて、なんだかもう走った後の打ち上げみたいでしたチュー


あけサンが今年も誕生日プレゼントをくれましたラブ


ロイズはりこサンからお願い(帰宅してすぐ食べた)


クマクッキー、かわいくて食べるのがかわいそう(いや食べるけどね、ごめん)


シートパックも使うから嬉しいラブ

そしてよっちゃんがステキな言葉をプレゼントしてくれて一気にテンションUP
ルンルン

その魔法の言葉は「これで日曜日は頑張って走れるわーー」ってくらい嬉しい言葉で
ラブラブ


お世辞だとしてもこれで1ヶ月は楽しく生きられるラブ

走ってて辛い時は思い出そう
ウシシ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

翌日、3月9日(土)レース前日



金曜日と同じくらい花粉症が酷くて怠い
ドクロ

動くのもおっくうで頭も痛いし、買い物から帰宅してから夜まで寝ていたのでした
ガーン

おかげで県外から参戦のランナーサンともデート出来ず
えーん


こんなに酷くちゃ走れないから小雨くらいなら降ってもいいぞと内心思ってました

それくらい体調不良で
ドクロ


まぁ花粉のせいだけではなくホルモンバランスとか◯年期?とか理由はエロエロあるんでしょうけどねもやもや


カーボだけはばっちりてへぺろ

昼はちゃんぽん1.5倍とご飯大盛、夜は納豆ご飯とあんかけ焼きそば、炭水化物祭り開催中おにぎおにぎおにぎ


炭水化物を思い切り食べられる幸せよキラキラ


それにしたって誕生日の夜に納豆ごはん…


全てはウィメンズ終わってからよと言い聞かせて納豆を混ぜ混ぜしたのでした

しかし!!

お風呂の前に体重計に乗ったら驚愕の数字が表示されていて壊れてるんじゃないかともう一度乗ってみたほどです

あんなに糖質制限したのに結局体重は落ちず
ガーン

というよりカーボによって増えたのか
!?


目標体重よりな、な、なんと5㎏も重かった滝汗


こんなんで走れるわけないじゃんと一気にブルーになりましたよ
もやもや

5kg軽かったら15分速く走れたのに…


自業自得ですけどね豚豚豚



結局、今年も夜遅くまで準備していつものように睡眠時間はサブスリーになったのでした
ガーン



つづく(たぶん)





パンダグッズ、持ってる?


持ってる!はず


ハンカチ、マステ、上海で買ったTシャツ

昔はたれぱんだが好きで、もっとたくさんパンダグッズ持ってたのになぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長財布派?2つ折り派?


ずっと二つ折り!

長いと鞄に入らんがね!

私の鞄、わりと大きいけどね( ̄∀ ̄)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう