こんにちは


今日からまたまた三連休のちずりんです


気が付けばクリスマス直前の三連休から6週連続で週末は毎週三連休(年末年始は三連休以上)でした




昨夜はランオフ

まもなく大阪へ帰ってしまうイケメンクンと送別会と称した最後の?デート

高級車で会社まで迎えに来てくれました

相変わらずのイケメン具合に目眩がしてくるーなんて言ってた頃が懐かしい

ブスは3日で慣れるなんて言うけどイケメンも慣れるとふつーに見えてくる不思議

出会って10年くらいだけどずーっと良いお友達のままです

こんな所に住めたら幸せだなぁと高級マンションを眺めながら、池下のセントラルガーデンを散策

ステキなマンションを眺めながら「ここで一緒に暮らせたらいいね」なんてプロポーズじみた台詞を言われる事もなく

インスタ映えする撮影スポット、帰りに撮ろうとしたらカップルがいたので諦めた

先に撮れば良かった

金髪がトレードマークの有名パティシエ・辻口博啓氏のフォルテシモアッシュでお買い物

ケーキも欲しかったけど旅行前なのでやめました(食べる時がない)


落合シェフでお馴染みのラ・ベットラが予想通り満席だったので、お隣の中華の鉄人・陳さんの四川飯店へ

こちらはガラガラなのはタワーズにスーツァンレストラン・陳があるからか?

コースだと食べたくないモノも出て来るので単品メニューからいくつか注文

あまりにも空腹だったので点心の写真を撮る前に食べてしまった

チョコに見えないこともない(緑はピスタチオに見える)けど黒酢の酢豚です

辛さが控えめな方の麻婆豆腐

メニューには載ってないけど白いご飯もあり一緒に食べました(いくらだったんだろ)

そして豆乳入りクリーミー担々麺

イケメンクンはいつも汁なし坦々麺らしいけど私はコレが好きなのでおススメしたら、そのあまりの濃厚さと美味しさに衝撃を受けてました

ここまで全部仲良くシェアしたのに満腹でスカートがはち切れそう

それでも別腹だからイケるってとイケメンクンにおだてられて?デザートはアッサリしてる方の杏仁豆腐

クリームのかかった濃厚な杏仁豆腐もあります

ぐるじーーーーー

帰宅してからしばらく動けずに着替えもしないで横になってました

イケメンクンとは自宅まで送ってもらい、握手だけして爽やかにお別れ

たまには名古屋に遊びに来てね

私も行くからね



トレーニングの記録も書いておきます


水曜日はジムで5㎞ジョグ

ものすごーく身体脚が重くて全然走れない


そのうち軽くなるかと淡い期待を抱きつつ走っていたのですが…5㎞が精いっぱい


ほんとは10㎞の予定だったんですけどね
(ヘタレ過ぎる)

たいして走ってもいないのにアサイースムージーで栄養補給


おしるこに見えてなんか不味そうですけど美味しいですよ

その後はエステで爆睡しました


一昨日の木曜日もジムへ

時間がなかったので4㎞BU走


うーーーーーん、やはり軽量化は至上命令だな

重くて走れん

その後行ったまつエクでまたしても爆睡したのでした

走った後に寝るのって気持ちいいですよねー



そして今

大阪に着いてまっせー

途中、吹雪だった

いつものコース、エキスポシティのフードコートで軽く?食べてからゼビオなどでお買い物

歩き疲れたのでほうじ茶白玉パフェを食べながら休憩中です



一応ウェア持って来たけど明日は応援前に走れるカナ

大阪国際女子マラソン、大阪ハーフマラソンを走られる皆さん、ファイトですよぉ




好きなホットケーキのトッピングは?


バターとはちみつ(下のイラスト通り)


お店ではインスタ映えするような、生クリームやベリーたっぷりのモノを頼む時がほとんどだけど。


ちなみにインスタ、やってないけどね( ̄∀ ̄)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





コラーゲンといえば?


すっぽん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう