おはようございます


たまにやる腹筋で筋肉痛のちずりんです


効いてるってことか


一時期サボってましたが最近またやってます




毎日のように見ていたニュースZERO、村尾さんから有働さんに、ZEROからzeroになって3日で見るのをやめました


ネットにも視聴率が低下したって出てたなぁ


有働さんをこれまでちゃんと見た事がなかったのですが…うーん、もっと他の人が良かったなというのが正直なところです(あくまで私個人の好みの問題)


後輩・前田チャンは「ゆうどうさん」と思っていたらしい


そのうちニュース23に乗り換えようかと考え中


昨夜久々に見たら最初の頃よりは落ち着いたみたいだけどね




逆に昔は嫌いだったり興味なかったのに今は好きってモノもありますよ


食べ物ならきのこ系、芸能人なら菜々緒や米倉涼子とか


ネギは昔から嫌いですが


人の気持ちなんていつ変わるかわからないものですねー


最初は寝ても覚めても考えるくらい好きだったのに別れる頃には顔も見るのも嫌なくらい嫌いになってた男もいたなぁ


これ、また次回の蘭チャンとのジョグ中のネタにしよ




ここ数日は仕事も定時にあがれるのでジムに行けてます


水曜日は腹筋の後、1000×3


ほんとは5本ですが諸々の事情により3本におまけしてもらいました(誰に?)


そして昨日はジョグの予定でしたがいろんな偶然が重なって、何年ぶりかでふつーのエアロ(ダンス系ではなくベーシックな)を受けました


ロッカーに入れたままのエアロ用シューズを取り出して、ウェアはどう見てもラン用だけど替えもなかったのでスタジオへ


懐かしの仲良しメンバー3人も揃って色んな意味で楽しかった


昔はほんとにハマってたよねーとジム仲間のAngelaチャンとも話したのですが、エアロビクスにハマってた10年以上前はビジター料金を払って他のジムへ行ったり、先生の追っかけみたいにあちこちでレッスンを受けてました


全国的にも有名なインストラクターさんのレッスンを受けたくて遠方のエアロのイベントにもお金出して参加していたなぁ


熱かったあの頃が懐かしい


前にあのレジェンドぱっきーサンもハマってた時代があったらしく


難解なコリオを必死にこなせていたのも若かったからだな


今はそこまでの情熱もないし、そもそも受けたいクラスがなくてスタジオレッスンから遠ざかってます


10年前は月曜から日曜まで毎日ジムで舞ってました


昨日は久々だったけど基本的な動きは覚えてるもので、楽しくやれました




あっという間に金曜日



昨日は先週ゲットした引換券で秋らしく「モンブラン」


リピあり

栗の粒々がいい

今日はすぐに食べちゃおうかな、来週木曜日までまた行けるかわからないし




最近、フラフープまわした?


何十年もやってない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今年、バーゲンに何回行った?


意識した事ない。

欲しい時に買う。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印