おはようございます


諏訪湖にいるちずりんです(トイレ休憩)





先週はメンテナンスウィーク

といっても巷の速いランナーさん達みたいに整体とかじゃなくてね
 
歯医者に眼科、ネイルにまつエクなどなど(ほんの一部)

途中まで書き出したら飛んで行く金額が凄い事に改めて気付いてしまってこんな顔()になったのでやめました

今週は残業ウィークで忙しかった

忙しいって言いたくないけど、いつもが暇だからちょっと真面目に仕事するだけで物凄い疲れる
 
 
 
さて、みなさんかなり前に載せていた全日本マラソンランキング

ブームが去った頃にひっそりと調べてみましたがタイミングを逃してしまい公開しないまま数日熟成されてました

そしたら昨日、愛知を代表するサブスリーアイドルランナーつよぽんがアップしていたので便乗


ででーん
 
 
昨シーズンのベストがどの大会なのか、そしてそのタイムすら知りませんでした
 
それくらいもうどうでもいいやと投げやりになるくらい腐った一年でした
 
なので当然順位もどうでもよく、今頃になってこっそり載せてみましたがどうせ加工するんだから載せなくても一緒ですよね
 
ちょっとランナー気分を味わおうかなと思って(つよぽんは誇れるタイムだから載せてるけど)
 
100位以内とか上位なら載せますけど、私ごときのレベルでは多少順位が上下したくらいじゃなんも変わらないのが正直なところだし、ワーストに近い記録ではっきり言って「消したい過去」レベル
 
上位何%なのかももはやどうでもいいくらいにまで落ち込んでいるので計算もしていません(計算できんし)



残業でしばらく走れないというのに外出ついでの付き合いで、ランチにパスタデココへ行かないといけなくなりまして

カロリーのおばけみたいなモノを食べないといけない…あの麺は糖質の塊だしどうしよう…と考えて


トッピングを充実させて麺はSSサイズに変更(通常の半分)

麺が半分なのでいつものお皿が大き過ぎる



足りるのと心配されましたが先にサラダも食べて満足感も問題なし


ふつーに注文するより高くなるのが痛いけどね





冷凍庫には四月からこれが入ってます(二つ買って1つはすぐに食べたので画像はその時の)

たくさん走ったら食べようと思ってますが、ちっとも走ってないので未だに食べる機会がないまま

明日も雨なら走れないし



今日は清里へ別荘の掃除日帰り旅行

今朝の名古屋駅前


昨日とは打って変わってお天気も良く暑くなりそうですが、清里は涼しいので上着も持って来てます

明日はまた雨っぽいですね

高山ウルトラに参加されるみなさん、頑張って





「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?


ない。


Xファイルは大好きだけどね(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう