今日はお友達と久々の食事会音符


昼間、夏みたいに暑かったので鰻を食べて精を付けようビックリマークと、新しく出来た鰻屋さんへ車DASH!


前にたまたま見付けて気になってたんだけど、営業時間はもちろん、名前すらわからない…汗



見事に定休日でした渹



仕方なくその先の贒イタリアンに目的地変更DASH!



わりと広い店内は平日だというのに、お客がいっぱい瀨


運よく禁煙席が一つだけ空いていたので待たずに済みました煜



大好きな生ハムとガーリックトーストでとりあえずお腹を落ち着かせて…


(あまりの空腹感にすぐ食べてしまい画像なし)


スズキのカルパッチョドキドキ


Pulchra-100610_2010561.jpg



メインのパスタはイカとトマトの入ったジェノベーゼドキドキ(お友達は明太子クリーム)


Pulchra-100610_2023511.jpg



まだ満腹じゃないし、ピザも食べたいな~音符


が~~ん澈澈澈お友達はもう満腹って涬



ピザは我慢してデザートタイムに突入~キラキラ



いつものティラミスとアフォガードドキドキ


Pulchra-100610_2047511.jpg



満足音符満足音符どれも美味しゅうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しかしビックリマーク精を付けるハズが、脂肪付いたかもあせる



今日はGYM行ったけど走ってないし淸


ま、美味しかったからよしとしょぴ音符(笑)


美味しく食べられるなんて幸せな事ですからキラキラキラキラ