備忘録 iPhone引き続き注意点 | アラフォーニートの生活

備忘録 iPhone引き続き注意点

こんばんは🌇ニコニコ





もう、完全に自分の備忘録で

すみません笑い泣き笑い泣き




このブログが、一番振り返りしやすいので

笑い泣き笑い泣き





次にまたiPhoneの機種変とか

する時に



① ワイモバイル の店舗で

データ移行を依頼して、

クイックスタートでやること


(自分でやったらiCloudからのデータ復元に

なって、momochyの家計簿と

体重測定がデータ移行されなかったショボーン)








② 夕方に行くと、時間が足りないと

言われるので、なるべく15時とか

16時には来店すること





③ iCloudのバックアップ

LINEのバックアップ


あとは、momochy家計簿のバックアップ、

ソフィのバックアップをしておくこと





④クイックスタートなら

アプリはほぼ復元できるけど、

LINEの最近の以外の写真は

見れなくなったから諦めましたふとん1





⑤ほぼほぼ復元できたなら、

あとは諦めること笑い泣き笑い泣き





とりあえずアメブロも消えなくて

よかったですあせるあせる




ここ数日間、スマホ📱の不具合で

メンタル荒れまくってたけど、

ようやく、落ち着いてきたかな??キョロキョロ



店員さんに感謝感謝ですキラキラキラキラ