iPhone切り替え | アラフォーニートの生活

iPhone切り替え

こんばんは🌇ニコニコ



今日、新しいiPhone(整備品らしいけど)が

届いたので、早速データ移行を

試みたのですが、

なんと失敗に終わりましたえーん笑い泣き



iCloudの、データバックアップは

問題なくできたのですが、


その後のUSIM切り替えというところの、

契約時に指定の暗証番号が、

思い当たる番号を

何回やってもダメでショボーンショボーン



なぜ、、ショボーンショボーン



明日、ワイモバイルの店舗に

行くことにしました笑い泣き笑い泣き



もうほんとこういうの苦手あせるあせる



明日またがんばります笑い泣き笑い泣き