備忘録ブログ書いていきます | アラフォーニートの生活

備忘録ブログ書いていきます

こんにちはニコニコ



今日は、特に何も予定がなく、

たくさんブログ書けたらいいなと

思っていますにっこり




とりあえず今は発売を楽しみにしてる

本が📕ありまして、



①インスタでよく見てる節約&投資女子の

りぃさんの本📕



なぜかピックできないあせる

(障害が出てるみたいです)







あとは、11月に発売予定の

お金の大学改訂版おねがい





こんな感じの表紙になるらしいですにっこり



こういうイラスト込みの本を

読むのが好きなので、楽しみすぎますお願い照れ







そうそう、そういえば今日は、

パートナーと付き合って15周年記念日ですにっこり




なんだかんだケンカしつつも、

別れてた時期もあったけど

これからもこのほどよい距離感で

やっていければと思いますキラキラキラキラ