もうすぐセール | アラフォーニートの生活

もうすぐセール

こんばんは🌇ニコニコ




相変わらず、防災のことばっかり

調べたりしています笑い泣き笑い泣き




と言っても昨日はパートナーの仕事終わりに

ショッピングモールに行って、

今月末までの商品券があったので


美味しいランチ食べたり

防災の本を📕買ってもらいましたにっこり







それにしても、

買いたい物が多すぎる驚き




なので、今夜からの楽天セールと





29木曜からのAmazonスマイルセールを

狙っていますおねがい




とりあえず狙ってるのは、

モバイルバッテリー🔋の

大容量ので、ライトにもなるやつお願い












↑インスタで見て欲しくなりました笑




モバイルバッテリーはいくつか

持ってるんですが、そこまで

大容量ではなかったのでキョロキョロ



22000mAhなのがいいなと

思いましたお願い



私が持ってるのは、5000mAhとか、

10000mAhでしたにっこり



私の感覚だと、5000mAhで

私のスマホ📱は、1,2回の充電かな??キョロキョロ














スマホ📱は人との連絡、情報収集、

ラジオを聞く、音楽も聴けるし

ライト🔦にもなるし、

とにかく使えなくなると不安なので、、



まぁ災害時には電池式🔋のが

やっぱりいいんだろうけど笑い泣き

(電池式も持ってます)





あとはもう、買い物カゴに入ってる物が

割引になったら買おうかな??

思ってます笑い泣き笑い泣き




















来週の台風🌀もまた心配ですね
ショボーン




わざわざ日本をすっぽりと縦断、、あせる



とりあえず心療内科の予約は

早めておきましたふとん1




あ、そうそう、この前スリコプラスで、

欲しかったパンの缶詰🥫ゲットできましたニコニコ飛び出すハート








YouTubeで美味しいとレビュー

されてたので、試しに一個食べちゃおうかな、

それでよかったらまた

買い足そうかな、とにっこり






ってよく見たらスリコ公式の

YouTubeだったわ笑い泣き笑い泣き




そんな感じで楽しみながら、

備えていければと思いますにっこりスイカスイカ