タクシーは安い?! | アラフォーニートの生活

タクシーは安い?!

おはようございますニコニコ




先日、

両学長のYouTubeで、

名言??があったので備忘録です📝




「タクシー🚕代は安いびっくりびっくりマーク驚き




17:12あたりです





車自分で持ってる方が

よっぽど高い、


車に月6万かかるとすると


タクシー🚕平均で一回千円だとすると、

月に60回乗れるびっくり




事故のリスクも(運転手さんが)

引き受けてくれてるキョロキョロ



ガソリンも保険も込みだしね、



とのことです📝







うちは祖母の家が駅から遠いので、

(そして車🚗持ってない笑い泣き笑い泣き)


行くと帰りはタクシー🚕で

帰ったら、と言われたりするのですが

私はどうしても高いのが

嫌で、多少夜危なくても??

歩いて帰ったりしてましたにっこり




タクシー代🚕、もったいないと

多くの人が思ってると思うのですが、

それをくつがえす両学長の考えは

とても参考になりますお願い






それから、1:19:41あたりで、

ブログ継続できる人の話をしていて、

ブログ続いてる人は粘り強い、らしいお願いキラキラ



私はたぶん、アメブロもう3年半くらい??

やってるので、とても励みに

なりますにっこり飛び出すハート飛び出すハート



あと今日のYouTubeライブのことも

また書きたいです照れ