あじさい | アラフォーニートの生活

あじさい

こんばんは🌇ニコニコ





ずっと行きたかったあじさい寺に

やっと行けました照れ飛び出すハート飛び出すハート









この雰囲気が大好きなのですあじさいあじさいあじさい










それにしても、めちゃくちゃ暑かった笑い泣き笑い泣き


汗だくでしたあせるあせる


でも満足ですお願いあじさいあじさいコーヒー






ところで、私があじさい見に行く途中、
路地で小学生くらいの男の子2人が
チャリに乗ってて、

そしたら、先に走ってた男の子が
急に止まったせいで
後ろから来た男の子のチャリとぶつかって
事故に驚き


ガチャン‼️とぶつかった大きな音がして
後ろから来てた男の子が目の前で倒れて
びっくりして
なぜか悲鳴をあげる私 ←


倒れた男の子はひざをぶつけたみたいで
痛がってて、
大丈夫?
救急車🚑呼ぼうか?って声をかけましたが、

大丈夫(ではないと思うけど)らしく、
救急車は呼びませんでしたキョロキョロ


周りのお店の人たちが出てきてくれて、
倒れた自転車とか車来たら
危ないからどけてくれたり、
ケガをした男の子に声をかけたり
してくれていました赤ちゃんぴえん


状況が落ち着いたっぽかったので
私が行こうとしたら、
ケガをした男の子が、
私にありがとうございました、と
言ってくれて、私何もできなかったけど、
いい子だなと思いました赤ちゃん泣き


それにしても、事故は本当に
怖いですねあせるあせる


出歩く時は、気をつけて歩きたいと
思います!!


みなさんもお気をつけてくださいキラキラ