タイミングが合わない | アラフォーニートの生活

タイミングが合わない

こんにちはニコニコ



かな〜りどうでもいいブログに

なりそうですm(_ _)m



今日は、出かけたい場所があったのですが、

パートナーに、パートナーの

仕事の合間に物を渡すことになってて、

そのタイミングが合わず、、ふとん1



私はもう出たいのですが、

ずっと家で待ちぼうけしています🏠




これだったらパートナーの家まで行って

ポスト投函📮しておいた方が

よかったかな笑い泣き笑い泣き



ちょっと遠いから、直接手渡しする方を

選んだけど、なんかモヤモヤして

しまってますあせるあせる



かなりどうでもいい内容で

申し訳ないですm(_ _)m



私は、アフターヌーンティーに、

早くパスタを食べに行きたいのです笑い泣き笑い泣き





昔から好きで、今期間限定で

やってるみたいおねがい




ほんと食い意地ばっかりはってるなぁ笑い泣き笑い泣き