意外と贅沢してなかった?! | アラフォーニートの生活

意外と贅沢してなかった?!

こんばんは🌇ニコニコ





節約動画とか見るのは好きだけど、

全然貯金できてないショボーン

(投資に回してしまうというのもある)

と思ってたけど、




意外にも贅沢してなかった?!と

自己肯定感高まったYouTubeが

あったので備忘録です照れ




(前にも似たようなこと書いたかも

だけどお許しを)






今ハマってる節約ミニマリスト

ゆみにゃんさんお願い笑
























なんか下を向いてるのばかりに

なってしまった笑い泣き笑い泣き



で、私上記のものほとんど

持ってない(やってない)でしたお願いキラキラキラキラ




普段自己肯定感低いので、

記録に残しておきたいです笑




ただ、服とか本が📕多いので、

引き続き断捨離やっていきたいですにっこりキラキラキラキラ