服の断捨離 | アラフォーニートの生活

服の断捨離

こんばんは🌇ニコニコ



今日は大雨で、ひきこもりましたにっこり






最近見てるYouTuberの方が、

ミニマリストで、


私は部屋の片付けが本当に苦手ショボーン

なのですが、

YouTube見て数年ぶりに、

服の断捨離をしましたびっくりマークびっくりマーク






ちなみにこの方は、投資についても

詳しくて、それで見始めましたにっこり











これは1袋目で、2袋分

断捨離できそうですキラキラキラキラおねがい




まだ働いていた頃の服が

多かったのですが、

もうMとか入らないし驚き笑い泣き



(ちなみに仕事着は、グレー、紺、

ベージュの服が多かったです笑)




グレイルのワンピで、Lでも

きっつきつのがありましたあせるあせる



もちろん断捨離にっこり



でも、メーカーによっては、

Lのワンピでも大丈夫なのも

あるんですよねキョロキョロ



今はもう、はなゆんさんとかの

LLじゃないと入らないです笑い泣き笑い泣き



7年以上??着てない服も

多かったので、思ったより

バサバサ捨てれましたにっこり



どの服も、元は取れてるんじゃないかなキラキラ



今後も、服を買う時はやっぱり

できるだけ試着して、

(買ったらチクチクしたのもあったので)


吟味してなるべく服を

減らしていきたいですお願いキラキラ




私の人生の目標は、断捨離と

ダイエットを趣味にすることですびっくりマークゲラゲラ



目指せスリムなミニマリストにっこりキラキラキラキラ