見送り | アラフォーニートの生活

見送り

こんばんは🌇ニコニコ




昨日、海外から来ていた友達が

帰国する日だったので

空港✈️まで見送りに行きましたにっこり








今考えると、せっかくだから

飛行機見てくればよかった笑い泣き笑い泣き



他にもたくさんお友達が

見送りに来ていて、(私は初対面)

友達の人徳だなぁと思いましたおねがい




行きも帰りも電車🚃座れたので

ラッキーでした✌️











今日は、家でゆっくりしたかったけど

工事の音が、うるさすぎてショボーン



パートナーが休みで

ショッピングモール🛍️で

お茶と、ハンバーガー🍔食べましたにっこり








なかなかボリュームがすごくて

食べきれず持ち帰りです笑い泣き笑い泣き



体重がどんどん増えてて怖いえーんえーんので、

胃を小さくしたいですびっくりマーク



明日は雨みたいなので家で🏠

ゆっくりかなキラキラ



最近バタバタしてたので、

工事の騒音なく

ゆっくりできるといいなぁにっこり