Number_i 有明アリーナ リセール結果 | アラフォーニートの生活

Number_i 有明アリーナ リセール結果

こんばんは🌇ニコニコ




今日、以前申し込んでたNumber_iの

有明アリーナの

リセールの結果発表日でしたにっこり




結果は、、キョロキョロ











全部落選笑い泣き笑い泣き



まぁでもやれることはやったので、

悔いなし、かなにっこり











それにしても、家族がケガをして

入院、手術することになり

バタバタしていますショボーン




今日病院🏥に付き添っただけで

めちゃくちゃ疲れてさっきまで

具合が悪くなってましたえーん




明日も病院🏥の付き添いです驚き





そして明後日は昼から都内に

出かけます新幹線後ろ




体調悪くならないといいな赤ちゃん泣き




早寝早起きを習慣づけようキラキラ