両学長YouTube ビットコインハッキングについて | アラフォーニートの生活

両学長YouTube ビットコインハッキングについて

こんばんは🌇ニコニコ





両学長の毎朝のYouTubeライブで、

なんと今日はビットコインについても

話してくれましたびっくりキラキラキラキラ










聞きたい方は、1:06から

聞けますにっこり







そこで、やっぱりビットコインは、

趣味でやっても、せいぜい資産の

3〜5%と、   


出口戦略としては、いくらになったら

売るとかではなく、

将来的に決済手段として使う、

かなぁ、と仰ってましたにっこり






私も今回のDMMのハッキングの件で、

もう積極的に投資はやめようかな、

と思っていますキョロキョロ

(もちろん、保有はし続けます)



すでに資産の10%くらいを

投資してるし笑い泣き笑い泣き



これ以上投資して、ハッキングされて

なくなったら悲惨だしショボーンあせるあせる



一応対策は色々やってますけどね、



と言いつつ、こういう記事↓






見ると、心が揺らぎそうになる笑い泣き笑い泣き