キンプリ with MUSIC 泣ける | アラフォーニートの生活

キンプリ with MUSIC 泣ける

こんばんは🌇ニコニコ



(ネタバレ??含むかもなので

まだ番組見てない方はご注意ですm(_ _)m)




何気なく見てたキンプリが

出てるwith MUSICにっこり













トークで、Number_iの

パフォーマンスは見るんですかはてなマークって

聞かれてて驚き





え、それ聞いていいの??驚き驚き






そしたら、、














わぁぁぁ泣けるえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ





レディースデイだからか??

(余計な情報すみません)

なんか情緒不安定みたい??笑い泣き笑い泣き




あぁでも嬉しいなお願いキラキラキラキラ




と、嬉し泣きの出来事でした笑い泣き笑い泣き





明日のNumber_iのインライも

楽しみですお願いキラキラキラキラ