仮想通貨 ETH ETF承認、ソラナまたまた買い足し | アラフォーニートの生活

仮想通貨 ETH ETF承認、ソラナまたまた買い足し

こんにちはニコニコ



完っっ全に自己満の備忘録ですので

スルーして下さいm(_ _)m笑い泣き




ノートにも一応記録はしてるんですが、

後から振り返った時にブログの方が

分かりやすいんですよね(^◇^;)




イーサリアムETF承認のいう

おめでたい出来事があったようですにっこり






なぜおめでたいかと言うと、













ビットコインは、1月のETF承認後、

大きく上昇したらしい⤴️キョロキョロ



確かに、あっという間に1,000万とかに

なってましたねあせる









↑これ、紛らわしいけどビットコインじゃなくて

イーサリアムのことですにっこり





ほんとに7倍になんてなるんかな笑い泣き笑い泣き







そして、イーサリアムの次は、

ソラナがやっぱり来そうお願いキラキラキラキラ






てことで??またまたソラナ

買い足し笑い泣き笑い泣き



昨日は、キンプリ祝㊗️6周年で

買い足して、今日は祝㊗️イーサリアム

ETF承認ということで


何かと言い訳??をして

買い足すやつ笑い泣き笑い泣き




以上、備忘録でしたm(_ _)m