はなゆんさん しまむらコラボ第7弾♡ | アラフォーニートの生活

はなゆんさん しまむらコラボ第7弾♡

こんにちはニコニコ



しばらくご無沙汰していて、

もうないのかなぁ、と思っていた

はなゆんさんのしまむらコラボキョロキョロ









ん?お知らせ??キョロキョロ







   





なんと、第7弾しまむらコラボの

お知らせでしたお願い照れ照れキラキラ














ワンピース、めちゃくちゃ可愛い照れキラキラキラキラ





サイズもLLから4Lと豊富びっくりマーク



5/27 17時からのオンライン限定

受注販売らしいですにっこり飛び出すハート飛び出すハート



受注販売ということは、

手に入るのはいつだろうにっこり



似たようなワンピ持ってるけど笑い泣き笑い泣き


↓これと、





↓この水色のワンピ🩵欲しいなぁおねがい



はなゆんさんの服着るとかわいくて

テンション上がるんですよねおねがい




それにしても

部屋の片付けがんばらねばびっくりマーク笑い泣き笑い泣き



以上嬉しいニュースでしたお願いキラキラキラキラ