仕事探しとebay | アラフォーニートの生活

仕事探しとebay

こんばんは🌇ニコニコ




今日も両学長のYouTubeを聞いてたら、

ebayのことを話していましたキョロキョロ








ebayとは、メルカリの海外版らしいですキョロキョロ

(学長も昔やってたらしい)




実は、前に働いていた時に

貿易事務をやっていたので、

輸出のことなら少し分かるかも、


もしやその経験が活かせるのではないか??

思いましたにっこり








しかしYouTubeで勉強📚してると、

どうも作業が大変そうあせるあせる


そりゃメルカリみたく簡単には

いかないですよね笑い泣き笑い泣き



とりあえず海外発送のラベルを

印刷するプリンター🖨️も必要

みたいだしショボーン






やる前からやる気が削がれてる赤ちゃん泣き



しかもアプリダウンロードしてみたけど

数年前の口コミで詐欺とか言う声もいくつか

あって驚き



まぁそんな簡単には仕事なんて

見つからないですよね笑い泣き笑い泣き






やっぱり出勤系の仕事かなあせるあせる



去年、週5だけど午後の2,3時間だけの

パートで挫折したから

週5フルタイムは応募する勇気が

出ませんショボーン



もうちょっとぼちぼち

探していきますにっこり