久々のしまむらポチと珍しく長散歩 | アラフォーニートの生活

久々のしまむらポチと珍しく長散歩

こんばんは🌇ニコニコ



昨日は、メンタル落ちて寝たのが

なんと明け方でした笑い泣き笑い泣き


もう外は明るくなってたなキョロキョロ



でもでも、ブロ友さんの存在や、

LINEで話を聞いてくれた友達がいて

救われましたキラキラキラキラ

ほんと感謝感謝ですお願い飛び出すハート飛び出すハート



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ところで今日は久々のしまむらで

気になる商品がありましてキョロキョロ



たまたまSNSで知ったのですが、

辻ちゃんもしまむらコラボしてるらしいびっくりマーク








私には似合うか分からないけど、
試着したかったので店頭受け取りで
17時からのオンラインでポチできましたお願い


黒は、あっという間に売り切れてましたびっくり







あとは、家にいるとウツウツしてしまうので、
外に出ねばと、ちょっと家から🏠
遠いのですが、
そば屋さんまで散歩しましたにっこり


たまに出前で頼むところで、
お店に行くのは初めてですにっこり


片道20分以上かかりました爆笑


いい運動になりましたお願いキラキラ