東京の下見 | アラフォーニートの生活

東京の下見

こんばんは🌇ニコニコ



来月、海外に住む友達が東京🗼に

来るとのことで、15年ぶり??

会う予定になっていますおねがいキラキラ




当日は原宿で食べ歩きの予定ですが、

和食が食べたいとのことで、

近々東京に下見に行きます笑い泣き笑い泣き




せっかくはるばる遠方から

来てくれるので、せっかくだから

素敵なお店に連れて行きたいし、


ネットの情報だけだと

いまいちよく分からないしキョロキョロ


何より私自身、もう都会に

何年も行ってないので

現地慣れしておきたいのです笑い泣き笑い泣き



とりあえず

①代々木の和食屋さん下見

②原宿の竹下通り下見

③渋谷ヒカリエの和食屋さん下見



人混み苦手だけどがんばろう笑い泣き笑い泣き