え? れんかい退所フラグ?? | アラフォーニートの生活

え? れんかい退所フラグ??


やばいやばい、

早とちりかもしれないけど、
本当だったら泣く泣くうさぎ泣くうさぎ
















去年、紫耀くん達が5月にジャニーズ

退所したあと動きがなくて、

毎日のようにソワソワしてて、


そしたらある日

友達が、紫耀くん達が

タッキーの事務所に入るんじゃないかって

噂のニュース送ってきてくれて、


見た途端号泣したのを思い出しますえーんえーん



あの時も、いやまだ噂だし、

でも、現実になったらいいなぁって

思ってました赤ちゃん泣き



そして、7/7、現実になりましたキラキラキラキラ



今回も夢が叶うのか??









というより、そもそもNumber_iのペンライト、

色が3色じゃなかったので、

あれって思ってたんですキョロキョロ

今更言うやつ






れんかいの色もある、、お願い


いやでも考えすぎかなって笑い泣き笑い泣き



もし現実にれんかいが合流したら、

今年一(たぶん)泣く自信があります笑い泣き笑い泣き



色々言う人もいるだろうけどあせるあせる


叶ってほしいですキラキラキラキラ