老後2000万が4000万とか、、 | アラフォーニートの生活

老後2000万が4000万とか、、

こんばんは🌇ニコニコ




老後2000万問題が、なんと4000万に

なってるらしいですびっくりえーんえーん



そりゃあね、この物価高で私も

果たして2000万で足りるのか??


って思いましたよ、

でもさ、4000万なんて予想せずショボーンあせるあせる



もう生きていけないやんあせるあせる











月6万も捻出なんてできない驚きあせる

(働いても厳しい)



ってことで、考えないことにします ←



考えるとうつが悪化しそうですショボーン



将来的には、日本円でなく、

ビットコインで決済できるようになって

ほしいですコインたち


またその話かい笑い泣き笑い泣き



ちなみに、今でもビックカメラでは

ビットコイン(ただし、ビットフライヤー社に

限る)で決済できるみたいですおねがい














それから、インスタ見てたら

久々にディズニー行きたくなりましたお願い








もう久しく行ってないので、

ルール??とか分からないけど笑い泣き



でももし行けたら、雰囲気だけでも

楽しめそうお願い



夏は暑すぎるし、冬は寒いので

気候のいいこの時期に行けたら

嬉しいなぁ、、お願いコーヒー




投資もしつつ、

今も楽しみたいなぁと思いますコーヒー