暴落は美味しいイベント | アラフォーニートの生活

暴落は美味しいイベント

こんばんは🌇ニコニコ



食欲の秋🍂でもないのに、

なんか最近食欲旺盛な気がしますあせるあせる



心療内科の薬も💊変わってないのになあせる








インスタで、タメになる投稿が

あったので忘れないように

備忘録です📝

















ー50%はエグいショボーンあせるあせる
















暴落は美味しいイベントと思えるように

なりたいですね笑い泣き笑い泣き






ところで、ビットコインキョロキョロコインたち






2030年にほんとに60倍なんかになるんかな笑い泣き笑い泣き



まぁならないでしょうなあせる



2030年の私に聞いてみたいですニコニココーヒー





3年後に14倍の予想もありましたにっこりコインたち












口コミいいのと、クーポンで1000円オフに

なったのでポチしてみましたキョロキョロ