備忘録 乳がんマンモと子宮頚がん 市の検診 | アラフォーニートの生活

備忘録 乳がんマンモと子宮頚がん 市の検診

こんばんは🌇ニコニコ



昨日は、婦人科で市の検診でしたにっこり



①乳がんマンモ


相変わらず痛かったけど、

2年前??よりはマシだったかもキョロキョロ??






②子宮頚がん


2年くらい前に円錐切除の手術を

して、直近の検査結果では

1年後の検診でよいという

素晴らしい照れ結果でしたが


やっぱり心配なので

このタイミングで市の検診が

あってよかったですお願い



ただ結果がよくなかったら

ヘコみそう、、ショボーン




体力ないからちょっと外出が

続くだけで疲れてしまう笑い泣き笑い泣き



本屋さんで、うつの本見つけたので

読んでみたいと思いますおねがい