心療内科でビットコインのこと話してみた | アラフォーニートの生活

心療内科でビットコインのこと話してみた

こんばんは🌇ニコニコ




今日は心療内科だったのですが、

最近ビットコインにハマってることも

話しておこうと思いましたにっこり



先生に、仮想通貨ってご存知ですか?と

聞いたら、


知ってますよ、とのことにっこり



最近ハマってて笑い泣きと言ったら、

寝れてますか?と聞かれましたキョロキョロ



睡眠薬で寝れてるので、はい、と

答えたところ、

どうも患者さんでFXにハマって

夜寝れなくなってる人がいるらしく驚き



うんうん、確かに、そういう話聞いたこと

ありますふとん1



でも私は間違っても貯金全部

投資してるわけじゃないし、


ただ資産の5%目安、と言われてるのは

超えちゃってるから

悩みどころです笑い泣き



仮想通貨(暗号資産)は24時間

動いてて値動きも激しいと

言われてるけど、


私が鈍感??なだけなのか、

今のところそこまで

値動きにメンタル振り回されては

いませんにっこり








むしろ、ちょっとつまんない??と

思ってるくらい爆笑



もうちょっと値動きあっても

いいかなぁ、と思っています笑い泣き

(あくまでも今のところ、は、ですが)



それでは今日こそ早寝がんばりますびっくりマーク