備忘録 (暗号資産)ビットフライヤーメインにするかも | アラフォーニートの生活

備忘録 (暗号資産)ビットフライヤーメインにするかも

こんばんは🌇ニコニコ




またまた1000%自己満の

備忘録ブログですm(_ _)m






ビットコインの本📕が読みたくて、

(ネットの情報だけだと信用できない?ので)


Amazonでポチりましたにっこり








最近発売された本で口コミも

よかったので購入にっこり






まだ途中までしか読んでないけど、

読んでよかったことおねがい



著者が、ビットコインの国内大手

暗号資産取引所の中で

愛用してるのはビットフライヤーと

言っていたびっくりマークおねがい





(画像お借りしました、

私もこんな風にビットフライヤーに

資産100万以上欲しいわ笑い泣き)








↑めっちゃマーキングしとる笑い泣き





私も、ビットフライヤーいいなと

思っていて、

コインチェックでの積み立てを

やめたので、これからはビットフライヤーで

積み立てしていこうかなお願い

(というか、すでに始めてるけど、

金額増やそうかな)




普通に働けという話ですが、

実は今日も頭痛があって

また言い訳ふとん1




(昨日雨で映画みたからかな、、

コナンくん、難しくてよく分からなかった笑い泣き)





コナンくん、相変わらず登場人物

多かったです笑い泣き笑い泣き






というより最近なぜか頭痛が

多い気がするのでまた主治医に

相談かな、ふとん1



また薬💊増えそうだなぁふとん1あせるあせる




あ、すみません、脱線してしまいましたにっこり



というわけで、まだしばらくは

ビットコインの熱が冷めなさそうです爆笑



元々は、年明け新NISAに

ハマりすぎて、これじゃあ

暴落来たら私のメンタル崩壊するやん驚き



何か株とは別の値動きするものが

ほしい、と思ってた私にっこり



まさかこんなに暗号資産にハマるとは、、驚き




でも多くの人がそうであるように、

お金を増やしたい、コインたち



増やしたらパートナーを沖縄に

連れて行ってやしの木ハイビスカス



あとは投資金がそこまでないから

難しいかもだけど、

もし莫大に増えたら爆笑



パートナーや家族や友達に、

もう無理して働かなくていいんだよ、と

援助したい ←



まぁこれは億万長者にならないと

難しいだろうから

どうかな、だけど、夢ですねキラキラ



とりあえず20万利益が出たら

沖縄リベンジしたいですびっくりマーク



そしてその時は

今度こそ晴れてくれ〜笑い泣きハイビスカスやしの木