ビットコイン取引所迷子 | アラフォーニートの生活

ビットコイン取引所迷子

こんばんは🌇ニコニコ



またもやビットコインの話題で恐縮です笑い泣き笑い泣き





そういえば今日、ロフト行ったけど

やっぱり紫耀くんのシャンプー🧴は

売り切れでした笑い泣き笑い泣き











本題ですが、NISAで使ってる楽天証券の

使い勝手のよさに慣れてしまってるからか、


仮想通貨(暗号資産)で使ってる

取引所のアプリ、3つも入れたのに、

どれも満足できませんえーんえーん





①コインチェックは、今までの

損益が見れないショボーン



②GMOコインは、チャート📈が

見れないショボーン



③ビットフライヤーはいい感じ!と

思ってたら、ブラウザから

入らないと、取引履歴が見れないことが

判明ショボーン





楽天証券だったら、今までの損益も

表示されるし、チャート📈も見れるし、

今までその銘柄にいくら投資したかも

暗算ですぐに分かるのにキョロキョロ



そして、今はもうこれ以上アプリ

増やしたくないので

これ以上は冒険する気になれません笑い泣き笑い泣き






そもそも、普段私は家族やパートナー以外に

会ったりしなくて、

インスタとかの影響で

NISAも当たり前だし、

なんだったらビットコインも

やってる人が多いネット環境にいるけど、


友達に会ったらみんな

仕事や育児に忙しくて、

投資どころではなさそうです笑い泣き笑い泣き






なので、私がやっぱりビットコインに

ハマりすぎてるんだと改めて

分かりました笑い泣き笑い泣き



でもインスタ見ると ←見るのをやめられないにっこり



ビットコインこれからめっちゃ増える

みたく書かれてて、

悲観的な私が唯一??

NISA以外で将来に対して希望を

持てるんです笑い泣き笑い泣き




↓備忘録で貼っておきます


















もちろん、最悪ゼロ??になることも

考えなくてはいけないから、

資産の5%を目安に、と

言われてますが

すでに5%以上買っちゃってますコインたちあせるあせる



年明けはNISAにハマりすぎて、

暴落来たらやばいと思って


ビットコインにハマり始めましたが、

そろそろビットコインからも

メンタル卒業したい??ところです笑い泣き



とか言いつつ、まだまだハマってそうふとん1

苦笑