円安がやばい | アラフォーニートの生活

円安がやばい

こんばんは🌇ニコニコ




たまたま先日YouTubeで見たのですが、

円安がやばいのは知ってたけど、

ハワイ旅行が高すぎる驚き驚き






朝食で3万びっくりびっくり





カットフルーツで1650円びっくり




スーパーで買い物して2万弱煽り煽り








中にはハワイで自炊するために、

日本から食材を持ち込む人もいるとか驚き


(でも確かに日本食は恋しくなりそう笑)













私は先日旅行から帰ってきて、まだ疲れが

取れない笑い泣き笑い泣きのですが、

頭の中は円安対策どうしよう!?驚きあせるあせる

でいっぱいで驚き







ここからまたインスタの参考になったものを

ペタペタ貼っていきます笑い泣き






























ドル💵は今

高いから買えないですね赤ちゃん泣き



















私ができることは、貯金を

新NISAのオルカンとかビットコインコインたち

金(ゴールド)にもっと投資することかなぁキョロキョロ??




ただやっぱり値動きがあるものは

メンタルが不安定にもなりそうなので、

バランスよくやっていければいいなぁにっこりコインたち札束





ビットコインに引き続きハマってるので

暗号資産のアプリ、増やしちゃいました笑い泣き笑い泣き








有名な主婦投資家のりりなさんは、




資産の30%を暗号資産に
したいらしいびっくり


両学長も、暗号資産賛成派だったらなぁ笑い泣き笑い泣き