やっと見つけたビットコインの本 | アラフォーニートの生活

やっと見つけたビットコインの本

こんばんは🌇ニコニコ




興味ない方が大半と思いますので、

スルーしてくださいにっこり




今日本屋さんで欲しかった内容の

ビットコインのムック本を見つけましたおねがいラブ







いかにも、って感じですが笑



インスタなどの媒体で探しても、

結局どの取引所がいいのか

分からなくて悩んでましたあせるあせる






NISAだったら、インスタの人たちも、

YouTubeの人たちも、本屋の本も📕、


みんな口を揃えて

楽天証券かSBI証券でオルカンを

買うべしびっくりマーク


と言ってくれてるので

統一されていて分かりやすいのですが笑



ビットコインは、なかなか

自分の中で結局どの取引所がいいのか

定まらなくてあせる



でもこの本📕には、

取引所のランキングが載ってたぁお願いキラキラキラキラ









私の使ってるコインチェックが

一位🥇でした、

嬉しいお願いキラキラキラキラ



そして目をつけてたGMOコインと、

ビットフライヤーも上位でまたまた歓喜おねがい






4位以降はあまり知らない取引所でしたキョロキョロ




ネット上の情報って、いつ消されるか

分からないから、

こうやって本として📕情報を

(しかも最新の情報)持てることが

嬉しいですにっこり










あとは、税金がもっと分かりやすく

なればなぁ、



法改正を期待しますおねがい