ソフトバンク光が割引に | アラフォーニートの生活

ソフトバンク光が割引に

おはようございますニコニコ


↓は、昨日書いていたブログですにっこり

 続きがあるのでまた後で書きますおねがい





今日も両学長のYouTubeを

聞いてると、キョロキョロ







なんとうちで使ってるソフトバンク光が、

解約したいと電話すると、割引してくれるとびっくりびっくり







聞きたい方は、1:03あたりですおねがい





ダメ元で電話してみたら、5年間

使ってるのでと、

今月から来年3月までの12ヶ月間ですが

なんと毎月1540円割引いてくれることにラブラブ




(ちなみに、他のプロバイダーを検討してると

言いました、

実際うちのマンションで契約してる

プロバイダーに契約すると、

かなり安くなるらしいキョロキョロ)



でもうちは家族でスマホが

ソフトバンクかワイモバイルで

おうち割もあるので、

とりあえずソフトバンク光は継続中ですにっこり



思わぬ割引に家族も喜んでくれましたおねがいキラキラ




昨今の値上げ値上げにヒーヒー

言ってたので、少しでも割引してもらえるのは

本当に嬉しいですお願いキラキラキラキラ