ようやくの花見と花火 | アラフォーニートの生活

ようやくの花見と花火

こんばんは🌇ニコニコ



先日、ようやく桜のお花見🌸に

行けましたおねがい







嵐の後だったからちょっと散って

しまってたけど、満足ですおねがい





それから昨日はナイナイミュージックが

最高でしたね笑い泣き笑い泣き














ここ、もう爆笑しましたね笑い泣き笑い泣き



岸くんの、カレーパン取りすぎて

戻すところも爆笑笑い泣き笑い泣き



楽しかったですラブおねがい




で、今日はれんかいのキンプリ打ち上げ花火🎇が

千葉の幕張であったらしいキョロキョロ





(拾い画失礼します)



こういうの見ると、行きたかったかもと

思う私笑い泣き笑い泣き



あとは、明日のMステも楽しみおねがい








いつも、ブチかますびっくりマークって言うのに、、








えっ岸くん、ブチかまさないの??笑い泣き笑い泣き








また推し活が楽しめるようになって

嬉しいなおねがいキラキラ