ビットコイン上昇中 | アラフォーニートの生活

ビットコイン上昇中

こんばんは🌇ニコニコ




Number_iの活躍がめざましいですねキラキラ










コーチェラとは、私は存じ上げないのですが、
有名なアメリカの音楽フェスみたいですねびっくり


誰か映像を流してくれることに
期待します笑



ところで今日は、体調がよかったので
買い物に行けてよかったです🛍️



何気なくX見てたら、ビットコインの字がキョロキョロ












もうすぐ、1,100万円いきそうですにっこり




私はコインチェックというアプリ(取引所)でしか

買ってないのですが、

インスタ見てると、


複数の取引所に

分散させた方がよさそうで、、






ピットフライヤーとか

GMOコインも、散々始めようか

迷ったけど


結局私はビットコインの値段が

上がったとしても、

税金のこととかザックリとしか

分かってない、、キョロキョロ



なので、出口戦略がハッキリ

しなくて(そのままガチホして

通貨として使うという考えもあるらしい)



結局、コインチェックのみで

保有しています笑い泣き笑い泣き



吉と出るか、後悔することになるのかあせるあせる



どうなることやら、

でもちょっと楽しみでもありますおねがいコインたち






【追記】

1,100万突破したみたいですにっこり






見てて楽しい笑い泣き笑い泣き

もっと買っておけばよかったって
思うんかな笑い泣き







あ、ちなみに楽天のポイントビットコインも
やってますおねがい






3,000ポイント投資して、今のところ
+25%くらい、もっと増えることを
期待しますお願いコインたち