生活習慣乱れすぎ問題 | アラフォーニートの生活

生活習慣乱れすぎ問題

こんにちはニコニコ




先日アメーバピックして下さった方

ありがとうございましたラブ




キャンメイクのクリームチークは、

使った感じ薄づきかな??と

思いましたが私の使い方の問題かな笑い泣き



あとはセザンヌのチークのブラシに

慣れちゃってたので、

指でつけるのに早く慣れたいですねにっこり








ここんのところ、日中の眠気が

やばいですふとん1



いつも昼まで寝てるのに凝視

また眠くなる、、煽り





昨日見た、うつ病の人の猫ミームニコグラサン




体がだるくて出かける気に

なれないってめっちゃ分かる笑い泣き笑い泣き







あとはお風呂は好きなので

入りたいんだけど、入るまでの時間が

めちゃくちゃかかる(3時間くらい)


ので、寝るのももう2時とか3時とか、、



4月は早寝早起きの習慣を

つけていきたいですびっくりマークふとん1










今日は19時からwith MUSIC 見ますニコニコ







そうそう、Number_iの有明アリーナ、

昨日申し込みましたにっこり



友達に声かけようか迷ったけど、

私数年前の花火大会🎆を

体調不良で当日ドタキャンしちゃった

過去があるあせるあせるので、


一人参戦かなぁにっこり



あとは、着席指定席にした方が

いいのかも迷ったけど、

希望する、にしておきました、


体力心配やし笑い泣き


当日の体調次第では、座れた方が

安心なのでにっこり








倍率すごそうだから、当たったら

ラッキー✌️くらいの気持ちで

いようと思いますお願いお茶お茶