れんかい(キンプリ)シングル5/23リリース | アラフォーニートの生活

れんかい(キンプリ)シングル5/23リリース

こんばんは🌇ニコニコ




この前ふと、そういえばれんかいの

シングルって愛し生きることの後

何かリリースされたのかな??キョロキョロって

気になりましてキョロキョロ




今見たら、5/23に新曲が

出るみたいですお願いキラキラキラキラ










4月からの廉くんのドラマに

関係してるのかな、

(情報追えてないので違ってたら

すみません)






早く聴いてみたいなぁおねがいキラキラ



って、このブログを

愛し生きること聞きながら

泣きそうになってます笑い泣き笑い泣き



女々しいことを言うようですが、、、ショボーンあせるあせる










やっぱり私は5人のキンプリがよかった、あせるあせる

小文字笑い泣き笑い泣き




インスタとかで、5人の時の

ツキヨミとか流れてくると、

ずーーっと見ちゃうし、赤ちゃん泣き



あぁやっぱり私は5人の方が

好きだったな、(本音としては、、)と

思ってしまいます笑い泣き笑い泣き



ほんとあの5人が、一緒の

グループだったなんて奇跡だったんだな、と赤ちゃん泣き





まぁでも、こうやって新曲の楽しみが

2倍になったのは

いいことですね笑



廉くんは、ブログもマメだったけど

インスタもマメな印象にっこりキラキラ



キンプリの新曲、楽しみに

していますお願いキラキラキラキラ














【追記】


紫耀くんの、ムヒのCM、再就任も

嬉しいニュースでしたお願いキラキラキラキラ








しかも、トコジラミに刺されても

効くっぽいお願いびっくりマーク






明日買ってこよう笑笑