久々の紫耀くんネタからの映画鑑賞? | アラフォーニートの生活

久々の紫耀くんネタからの映画鑑賞?

こんばんは🌇ニコニコ




最近全然、紫耀くん情報追えてません笑い泣き笑い泣き



先日、GOATのCD💿も届きましたが

今使ってるスマホに📱取り込めなくてえーん



そしたらアマプラでも聴けるし

なんだったらYouTubeでも

聴けるんですね笑い泣き笑い泣き






大東くんとのYouTube見ましたおねがい








紫耀くんの買い物🛍️ついていきたいお願い笑






そういえば3/17のライブ生配信、

ちゃんと見れるかなキョロキョロ






って思ってAmazonプライムビデオ??

調べてたら、

目に止まった映画🎞️がキョロキョロ







老後の資金がありません!キョロキョロ



当時は見る機会がなかったけど、

最近お金の勉強にハマってるので

途中まで見ましたが、


とりあえず考えたくないけど

今後かかりそうなお金に

具合悪くなりそうです ←




いやでも、素敵な持ち家あって、

子供二人いて、それで貯金が700万も

あったならすごいと思いましたびっくりマーク



が、お葬式や子供の結婚式💒に

失業など、人生は色々とお金が

かかりますねあせるあせる




でも、コミカルなところもあって

見ていて面白いので最後まで

見たいと思いますおねがい




これから投資関係のインライ
見てきますにっこり


よい週末をお過ごしくださいお願いキラキラキラキラ