やっぱりしまむらcocoさんコラボ即売だった | アラフォーニートの生活

やっぱりしまむらcocoさんコラボ即売だった

こんばんは🌇ニコニコ




昨日は地震に怖がってた私に

温かいコメントありがとうございましたえーんキラキラキラキラ


とても励まされましたお願いキラキラキラキラ



引き続き、気をつけて生活して

いきますm(_ _)m









ところで今日は待ちに待った、

しまむらcocoさんコラボの

オンライン発売日でしたおねがい



17時からのにスタンバイ、

滅多に開かないパソコン💻まで

開いて笑



古いiPhoneも、ネットはできるので

全部で3台でスタンバイ、


はなゆんさんの時よりお気に入り

マーク数が多い??気がしたので

5分前くらいから緊張し始めました笑い泣き笑い泣き




結果、、




欲しいワンピースとカーディガン、

購入できましたお願い照れびっくりマーク



そして案の定、ワンピース水色は

即売あせるあせる



16:59にもうすぐ販売だったものが、、





17:04には在庫なしとか煽りあせるあせる







しまむらコラボ、恐ろしや笑い泣き笑い泣き



店舗受け取りにしたので

届くのが楽しみですおねがいルンルン





とりあえず今から買い出し

行ってきますにっこり



昨日は頭痛で外出できなかったけど

今日は外出できそうで嬉しいですおねがい


近場だけど笑




今日もありがとうございましたにっこりキラキラキラキラ