今日は猫の日 | アラフォーニートの生活

今日は猫の日

こんばんは🌇ニコニコ




今日は、ニャンニャンニャンの日

らしいです爆笑爆笑爆笑







猫ミームにどハマりしている私には

スルーできない日だわ笑



猫ミームの中でも特に、

この猫が好きですね〜爆笑






あ、そうそう、需要あるか

分からないけど、猫ミームの素材動画

見つけたので貼っておきますラブ









この↓踊ってる猫も可愛くて好きラブ






そうそう、それからまたまた

アメーバピックしてくださった方々、

本当にありがとうございますえーんキラキラキラキラ



素敵なパソコン💻ライフを

送れることを願っていますお願いキラキラ



私もMacBook Air欲しいなぁ笑い泣き笑い泣き


















それからもしかしたらだけど、
また沖縄に行けるかも??ですお願いやしの木
(パートナーの休みが取れれば)



沖縄は私の生きがいだから、
行けたらいいなぁお願いキラキラキラキラ