インド株欲しい | アラフォーニートの生活

インド株欲しい

こんばんは🌇ニコニコ



今日もちょっと出かけただけで

お疲れマックス笑い泣き笑い泣き



でも家族に会えるのは

嬉しいことですねラブおねがい







オルカンの中身が、少し変わる

みたいですキョロキョロ







両学長のYouTubeでも、

中国株が減ってインド🇮🇳株が増えると

言っていましたにっこり






というより、オルカンの銘柄が

年に4回?も入れ替えあるなんて

知らなかった笑い泣き笑い泣き



年に1回くらいかと思ってたので、

嬉しいおねがいキラキラ






お試しでiFree NEXTのインド🇮🇳株

3,000円だけ持ってるけど

もっと買い足したいなぁおねがい




ただ、eMAXISのインド🇮🇳株も

出たみたいだからちょっと迷いますねにっこり






インド🇮🇳と言えば?ブログに

貼ったか忘れたけど ←

猫ミームのインド🇮🇳編カレーカレー








猫ミーム癒されるから好き笑笑爆笑






インド旅行の✈️持ち物でおむつとか

下痢止め必須ってやばくないですか驚きあせるあせる











タージマハル見てみたかったけど

お腹弱いからインド行けそうにないわ〜笑い泣き笑い泣き







日本は空気がきれいなんですねキラキラ



治安もいい方だし、

日本に住めて幸せなんだなぁキラキラキラキラ














追記

はなゆんさんのネイルが💅

かわいすぎる〜お願いお願い